人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月末までお預けです。

6月末までお預けです。_a0274944_22095508.jpg


6月末までお預けです。_a0274944_22100062.jpg

J2・モンテディオ山形~♪
今のところ?(笑)、山形、調子良し!
今日は、首位の沖縄とだ~♪
1対1のドロー。まずまず(笑)

昼ご飯食べに出て・・・・・
今日は、観戦には行けないので、駐車場だけ通過してきた(爆)
日程を見て、私達が行けるのは、
6月末ぐらいからかな?・・・・・土曜日の夕方からでないと。

で、昼ご飯(笑)

6月末までお預けです。_a0274944_22101378.jpg


6月末までお預けです。_a0274944_22101670.jpg


もちろん、納豆は私で、甘いのは主人(爆)

6月末までお預けです。_a0274944_22102037.jpg


6月末までお預けです。_a0274944_22102327.jpg


6月末までお預けです。_a0274944_22102652.jpg

今日も美味しく頂きました~(笑)
ごちそうさまでした&おやすみなさい~♪
コメントを、
ありがとうごさいます&後ほど~ね♪


by nonbirinonkini | 2019-03-24 22:21

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31