人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪_a0274944_20001853.jpg


コメントありがとう♪_a0274944_20002189.jpg

新年会に持っていった・・・・・友チョコ(笑)

皆さん、コメントをありがとうございます<m(__)m>

◆もう○○ちゃんのコメントが後退してしまって
あ、あけましておめでとう(笑)
○○ちゃん、今回は一人での参加なんだね・・・・・。
でも、SS席なんだ!!!!(笑)
で、チケットが届き始めているらしいけど、もう来た?
私は、一応、山形新幹線17時前着ぐらいので行く予定。
たぶんそれに乗れると思うのだけど????
チケット届いたら、席を教えてね~♪


◆さなりんちゃん~♪
さなりんちゃんとこも、もう届いたかな?
東北弁が、フランス語?(爆)


◆高校の同級生の○○ちゃん~♪
携帯、新しくしたの? 壊れちゃったの?
私も、そろそろかな?です。
インフルエンザは、またなった事がないから、
この先も無いと思っている(爆)
恵方巻は、ま、夕ご飯を食べると感じだからケーキより良いよ(笑)


◆ありすさ~ん♪
生酵素・・・・疲れや便秘に良いのね。
う~ん、今のところ便秘には効いていないみたい(笑)
そっち、今年の雪は多いですか?
こっちは、今年は、何時もより少ないです~♪


◆イバちゃん~♪
楽しい新年会だったね~♪
みんな孫ちゃんの出来たから共通の話題もあるしね(笑)
ま、それぞれ色んな事があるだろうけど、
元気で何時までのこの6人会で集まれると良いね(^^)v
花見会も、決まったし~♪


◆かおりさん~♪
「琴平荘」は、旅館です(笑)
でも、旅館は、6~9月
ラーメン屋は、10~5月(笑)
旅館が暇な時期が、ラーメン屋に変身するのです(笑)
3時間待ち?(^_^;)。3時間も待って食べたの?
土日とかはそういうみたいですね(^_^;)
あ、かおりさんもチケットが届きましたか?(笑)


◆くまちゃん~♪
さっき、食べても良い?ってあのお菓子箱を持ってきました(笑)
しょうがない・・・・・1個だけだよ!って渡しました。
感想を聞いたら、美味しいよ~って!
あ、まだ私は食べていないのに(爆)
くまちゃんとこも、チケットが届いた?
私のところは、明日のようです~♪


by nonbirinonkini | 2019-02-16 20:31

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31