人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろ~り・とろ~り♪

とろ~り・とろ~り♪_a0274944_20211447.jpg

http://revoir-m.com/
「森のピザ工房 ルヴォワール」

三月頃だったかな?
偶然、
TVでこの「お釜ピザ」の事をやっていたの~♪
初めて知りました。
で、こんなチーズたっぷりなピザを絶対食べたい(笑)
あ、私、ほんとはチーズ苦手なの(爆)
溶けるチーズなら大好き(笑)

で、TVでやった時、
直ぐスマホで定休日を調べたわ(笑)
やった!火曜日だった(^^)v
それなら、私も食べる事が出来るって!

ほんとは、
娘も連れて一緒の時にと思ってたのだけど、
待っていると何時になるか?なので(爆)
今日は、お先に下見?舌味?(笑)って事で、GO!

とろ~り・とろ~り♪_a0274944_20211862.jpg

くまちゃん、
仙台駅のエスパルにもお店が出たらしいね。
冷凍は、こっちでは無かったです。
冷凍なら持ち帰りしようかな?と思ったのだけど♪
あ、焼いたのは持ち帰りがありました。
でも、家に着くまで、ぐちゃ?になっちゃうかな?と
今回は、お土産はパスしました(笑)

私も主人も、
腹持ち良いみたいで(笑)
夕ご飯も、なんか要らないかな?って(笑)
主人だけ、そうめんを少し食べて終わりました。

とろ~り・とろ~り♪_a0274944_20210713.jpg


ここのお店は、小学校分校の廃校です~♪
すっごく懐かしい景色ですよね、私達には(●^o^●)
小学校時代を思い出しました~♪


とろ~り・とろ~り♪_a0274944_20211177.jpg


とろ~り・とろ~り♪_a0274944_20210397.jpg

では、では、今日も食べたし、
今から、踏み台へGO!(笑)
なかなかです、食べてるもんね(^_^;)
やっと1.5キロマイナスってところ・・・・・。






by nonbirinonkini | 2017-05-18 20:42

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31