人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど!なるほど!(笑)

なるほど!なるほど!(笑)_a0274944_08211981.jpg
昨日も、山は、楽しかったです~♪

この間、ガソリン詰めに行った時に・・・・・
「秋、何処かへ行った?」って店の人から聞かれた。

「行ったよ。この前、月山登山に行ってきた!」と。
「わ~、凄い!疲れなかった?」
「疲れたよ。でも、次の日も仕事だからね~」と言ったら・・・・・
「それが、良いのかも!次の日が、休みだ~となると、
 きっと、次の日は、疲れた!疲れた!と、だらだらと過ごすと思う。
 仕事があるから、ちゃんと過ごせる!(笑)って」

なるほどね~(笑)
それが、元気のもとなのか?(爆)
疲れた!からって、次の日は休みでもないし・・・・・
かえって木曜日の次の日の金曜日からは忙しい(笑)
それが、体&精神的にも、良いのかもね!(笑)
ま、その日にしか、
ちょっとの遠出は行けないから、出掛けたいしね。

おはようさん(●^o^●)
では、今日も、1日、
元気で、GO!GO!GO!GO!の・・・GO!

by nonbirinonkini | 2018-10-19 08:34

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31