人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時かまた~待ってます♪

何時かまた~待ってます♪_a0274944_21574459.jpg

主人のスマホ・・・・・いや、らくらくスマホ(笑)
主人も、もう6年ぐらい使っているんだけど、
時々エラーが(^_^;)
そろそろ交換だ~と言いながら、まだ使っている(笑)
私のスマホも調べてみたら、4年と4か月ぐらいだった・・・・・。
お互い、そろそろ・・・・・って事だね。

日々、進化しているけど・・・・・
それについて行くのも大変です(^_^;)(爆)

古いバージョンでは、
このブログが見れなくなる連絡が6月に来てたのを見逃し(^_^;)
その後、9月にも来ていたのに・・・・・。
っていうか、お知らせは、いつもほとんど見てない(^_^;)(笑)

急に見られなくなった皆さん、ゴメンなさい<m(__)m>
ブログの閉鎖ではないんです(^_^;)(笑)
早めにお知らせするのを、怠っていました<m(__)m>
と、ここでお詫びしても、
もう見られないのだから、意味がないんだけど(^_^;)(笑)

PCにメールくれた友達からも、
連絡ありました~♪。ありがとうございます。
やっぱり、Android 4.2.2バージョンだったそうです。

これで、古いバージョンの皆さんが
見られなくなったのは、確実ですね・・・・・。
次回、新しいスマホになった時、
またここに訪れてくれたなら嬉しいです(●^o^●)





by nonbirinonkini | 2018-10-13 22:10

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31