人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いバージョンは・・「×」

古いバージョンは・・「×」_a0274944_19094433.jpg


今日、同級生に言われた・・・・・
スマホから、私のブログが見れなくなった!と。
ハテ?なんでだろう?

そういえば、PCの方に、○○さんからメールが来てた~♪
「スマホから見れなくなったので、PCから~と」
月山の件へのコメントでした、ありがとうございます。

でね、なんでだろうと調べてみたら・・・・・
セキュリティー強化みたいですね。
 
★影響のあるご利用環境

●パソコン

- Internet Explorer 10 以前

- Chrome 29 以前

- Firefox 26 以前

- Safari 6 以前


●スマートフォン

- Android 4.4.4 以前

- iOS 5.0.1 以前

 
10月2日から、
このバージョンではブログを見られなくなったみたいです。
同級生のは、確認してもらったら、Android 4.2.2。
あ、メールくれた○○さんのバージョンは、どうかな?

 
で、私のスマホも確認してみたら、Android 5.0.2
最新のバージョンは、どのくらいんだろう?
今のスマホは、買ってから3年?4年?ぐらいかな?

 
そうなると、PCのほうも・・・・・
買ってから、もうすぐ丸9年になるんだよねぇ・・・・・。
3年ぐらい前、HDDがやられて、HDDは交換してあるけど。
でもね、PCもそろそろだよね・・・・・
PC積立も考えておかなくては(笑)、ま、スマホもか?

 
下のリンクは、エキサイトブログからのお知らせがありました・・・・・。




by nonbirinonkini | 2018-10-12 19:26

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31