人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園限定の「氷」

公園限定の「氷」_a0274944_19415699.jpg

「腰掛庵」が、
この時期に、また出張店を出しているとは知らず・・・・・。
でも、偶然に何回かは、ここで食べている(笑)

公園限定の「氷」_a0274944_19414203.jpg



公園限定の「氷」_a0274944_19414917.jpg

で、今回はお初の「抹茶わらび氷」っていうのを
食べてみる事にしました。
この時期に、氷?って思ったけど、
でも、外で食べるには、今日は丁度良い気温でありました(笑)


公園限定の「氷」_a0274944_19415339.jpg



公園限定の「氷」_a0274944_19420571.jpg



公園限定の「氷」_a0274944_19421092.jpg

「わらび餅」「栗名月」そして・・・・・「抹茶わらび氷」


公園限定の「氷」_a0274944_19421901.jpg



公園限定の「氷」_a0274944_19423474.jpg



公園限定の「氷」_a0274944_19422388.jpg


上に、抹茶わらび餅と、つぶあん~♪
下は、三層で上下が抹茶シャーベット~♪
で、真ん中の白いのは、練乳~♪

下から混ぜ混ぜしてお召し上がり下さい~と。


公園限定の「氷」_a0274944_19423969.jpg

あ、今回の氷、これを選んだのは主人です。
もちろん、一口食べさせてもらいましたけどね(笑)
ブログ用には、同じものより、違ったほうが絵になるしね(爆)


公園限定の「氷」_a0274944_19424428.jpg

わらび餅・・・・・

公園限定の「氷」_a0274944_19424882.jpg



公園限定の「氷」_a0274944_19425621.jpg

栗名月・・・・・

公園限定の「氷」_a0274944_19430034.jpg

腰掛庵のかき氷・・・・・1回だけ食べて、
数年食べていないので、夏に、また食べてみたいです~♪
また何時間待ちだろうけど(笑)






by nonbirinonkini | 2018-10-07 21:16

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31