人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと疲れました(笑)②

もっと疲れました(笑)②_a0274944_20204902.jpg

全長約1.7km、2446段の石段の杉並木・・・・・。
でも、今回もズル?しました(笑)
頂上に車を駐車して・・・・・
登らずに、下りました(爆)
なので、御利益が無いかもね(^_^;)(笑)

でも、下るのも、結構キツイな~。
石段の段差や幅が、降りるのには向いていない(笑)

途中、一人の若いお兄ちゃんと一緒になったので、
その話をしながら、下った(笑)
ちょっと楽しい時間だった・・・・・
主人は先に行っていたので(爆)

ここは何処でしょう?・・・・・後ほどね。
目的は、石段ではないんです(笑)

しかし、ずっと忙しくてバタバタ・・・・・
先週の木曜日は休めなかったし・・・・・。
疲れているのに、今日の選択場所は間違いかもね?(爆)
明日から、またバタバタするのに・・・・・(^_^;)

でも、パワースポット・・・・・
明日から、元気モリモリだ~っと体に言い聞かせます(爆)

もっと疲れました(笑)②_a0274944_20280810.jpg



もっと疲れました(笑)②_a0274944_20205253.jpg



もっと疲れました(笑)②_a0274944_20205895.jpg


ずっと下ってたけど(笑)
最後は、この登りがキツ―――――イ!(爆)
主人、やっとやっと(笑)
私は、まだ大丈夫だった・・・・・6歳差は大きい?(爆)
でも、下から登ってきている人達はもっともっとだよね・・・・・。
ズルしてごめんなさい<m(__)m>(笑)

もっと疲れました(笑)②_a0274944_20210036.jpg





by nonbirinonkini | 2018-09-13 21:16

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31