人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ(笑)

あちゃ(笑)_a0274944_08533740.jpg


ピロリ菌除菌薬のアレルギーかもね?(^^;

昨日朝、起きた時、
首のところ痒いなぁ~ってかいていた。
で、着替えて気がついた・・・。
上半身、これ!写真参照(笑)
あ、さすがに、腹は見せられません(爆)
っていうか、見えない腹周りは、もっと酷い(^^;
今は、下半身も・・・。

初め、ダニに喰われたか?と思ったけど(笑)、
なんか異常だって思った。
でも、そんなに痒くはない・・・。

薬の説明に、発疹っていうのもあった。
先生も言ってたと思った。
でも、木曜日には、
もう飲み終わったんだけどね。

午前中は、仕事抜けられないので
午後から、診てもらいにGO!
では、次へ配達GO!(笑)



by nonbirinonkini | 2018-05-21 08:53

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31