人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようさん(●^o^●)

おはようさん(●^o^●)_a0274944_04521932.jpg


おはようさん(●^o^●)
低い気温に慣れたのに・・・・・(笑)
今度は、上がっていく気温に慣れなくては(爆)

では、今日も、
1日、元気で、GO!GO!GO!GO!の・・・GO!
今日も仕事忙しいな~です、ガンバ!

夜、運動していると、45分~1時間の時間制約発生する(笑)
30ぐらいやって、後もあれこれ取られて・・・・・。
私の夜のその時間って大きいな~です(^_^;)(笑)
あ、体重は、全く減っていません・・・・・
っていうか、増加です(爆)
食べているもんなぁ~(笑)、毎回、美味しく頂いています♪
その代わり運動の時間増やす!のはしないし・・・・・(笑)

コメントを、ありがとうごさいます&後ほど~ね♪






by nonbirinonkini | 2018-05-12 04:38

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31