人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバでGO!

ガンバでGO!_a0274944_09492441.jpg


この葉は、
わさび菜の葉の天ぷらとか・・・。


ガンバでGO!_a0274944_09492405.jpg



ガンバでGO!_a0274944_09492506.jpg


日曜の昼ごはん(笑)

昼ごはんぐらいゆっくりと
食べに来たと思ったら・・・
食べている最中に、追加の電話が鳴ってしまい
バタバタの昼ごはん(笑)

朝から夜まで配達で、
バタバタな1日とあいなり~♪

明日は木曜日だけど(笑)
1日中仕事です・・・。
では、次へ配達GO!
ちょっとくたびれモード中だけど
週末まで、ガンバでGO!

コメント、読むだけになっていて・・・
ありがとーです。


by nonbirinonkini | 2018-02-28 09:49

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31