人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、初日終了(笑)

今日、初日終了(笑)_a0274944_21410507.jpg


今日の買い物(笑)
そして、今日の昼ご飯に食べたもの(笑)


今日、初日終了(笑)_a0274944_21411584.jpg


今日、初日終了(笑)_a0274944_21411269.jpg


今日、初日終了(笑)_a0274944_22065256.jpg


今日、初日終了(笑)_a0274944_21410912.jpg


で、「蔵王(ざおう)」と書いて
「蔵王(くらおう)」と読むらしい・・・・・
紛らわしいですよね(爆)
こんなのを食べているから・・・・・結果こうなる!(爆)
主人が食べたいラーメンやが混んでいたので、
その近場で見っけたお初のラーメンやに、GO!してみた♪

そろそろ本腰・・・・・
っていうか、もう何回か言っているよね(笑)
でもなかなか重い腰が上がらずで(^_^;)。

やっとやっと始めようかな?と。
去年も2か月間ぐらいだったけど(笑)
またウォーキングをやろうとは思ったのだけど、
なんか夜出て行くのが、億劫で(笑)

なので、考えたのが踏み台(笑)
ウォーキングマシンも買う事を考えたのだけど、
でも、続かなくてやらない事を考えると、
お金が勿体ないしね(笑)

踏み台なら安上がりだし、
続かなくてやらなかったら、
何かの台にも使えるだろうしさ!(笑)

っていうか、この前、
帰省した高校の同級生が、
8キロ痩せた!って言っていた(笑)
これに私も、触発?(笑)
まずは、第一弾?(笑)目指せ3キロ減!
結果が出るのか?神のみぞ知る!!!(爆)

(FCPもコンサートも無いないから
 ダイエットに気合いが入らないのも事実(爆)!)



by nonbirinonkini | 2017-04-23 21:58

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31