人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見山続き(笑)

花見山続き(笑)_a0274944_20410986.jpg


花見山続き(笑)_a0274944_20411266.jpg


花見山続き(笑)_a0274944_20411717.jpg

楽しいです(●^o^●)

―――――今日のくまちゃんメールより(笑)―――――

昨日、うちのご主人様、天気に誘われて、
自宅から3時間かけて花見山に歩いて行った。 

で、送ってきた写真
最初に「人がいっぱいです」って、
おばちゃんの後ろ姿(笑) 

「おばちゃんの後ろ姿の写真は要らないよ」
って返事したら、
霞んで見えない桜越しの吾妻山のうさぎ(爆)
おかしいな、昔は写真が趣味だったはず(爆) 

最後の綺麗な写真は、
2日連続5時起きで行った福島組彼女の写真
この違い(笑)
さすがに帰りはバスに乗ったって
車で行ったら30分弱の距離だもんね
いやぁ、可笑しな夫を持つと笑えるよねぇ 

今日、「足に豆できていてぇ」
って言ってる(笑)
アホすぎる(^_^;)





by nonbirinonkini | 2017-04-17 20:50

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31