人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食③

食③_a0274944_20385294.jpg

山形牛のハンバーグ~♪


食③_a0274944_20384859.jpg


牛肉どまん中弁当を買いに行った時・・・・・
昼ご飯は何処で食べる?ってなった。

で、弁当やさんの二階で食堂もやっている事が判明。
じゃ~ここで食べようか?ってね。
でね、二つの店が二階にあったんだ~。

「米沢牛」って書いてあった方の店へ、
みんな入りたかったけど(笑)
ま、夜のご飯は、どまん中弁当を食べる事になっていたので、
節約って事?(笑)で、
軽食の方の店へ入ってみました(●^o^●)

主人と娘は、山形牛のハンバーグをチョイス~♪
2人は、「美味しいね~」って(笑)
私は、孫ちゃんを食べさせながら抱っこしているので、
ここでも、簡単なサンドイッチで終わる(笑)



by nonbirinonkini | 2018-01-16 22:23

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31