人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎに注意(笑)

食べ過ぎに注意(笑)_a0274944_21223873.jpg

木曜日(笑)
今日は、午前中はバタバタ仕事をして、
午後からは、もろもろと買い物もあったので、
出掛けました。

コストコにも行く事になっていたので、
ちょっと遅い昼ご飯を・・・・・。

コストコに行く度に気になっていたお店へ。
何時も車がいっぱいで、
今日もダメかな?と思っていたら、
2台ほど駐車スペースが、
空いていた~ラッキー(^^)v(笑)
お初のお店でランチしてきました~♪

食べ過ぎに注意(笑)_a0274944_21223217.jpg

今夜はご馳走を頂いたし(笑)
お昼も食べたし・・・・・(笑)

明日の夜は、1回目(笑)の友達たちと・・・・・
そして、明後日のお昼も(笑)
あ、2回目の明後日のランチ、
たぶん大丈夫かな?です(^^)v

数日、美味しい食べ物続きですね(笑)
ま、どうにかなるでしょう、体重(爆)

では、おやすみなさい~。
明日も、朝、早いし・・・・・(^^)v
っていうか、起きる時は、
もう暗くなっていますね(^_^;)
明るかった頃が懐かしい・・・・・
次回に明るくなる来年まで待たなくは・・・・・(爆)







by nonbirinonkini | 2017-08-10 21:58

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31