人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆週間(笑)

お盆週間(笑)_a0274944_04383533.jpg

先週、法事にて・・・・・。

今週は、お盆週間で仕事が忙しいな~。
でも、今週2回の楽しみがあるんだ~。

どっちも、高校の友達たちとの集まり(●^o^●)
クラスが違うから、2回(笑)
1回は、夜だから大丈夫だろうけど、
問題は、土曜の昼のランチ時間のがある・・・・・
その時間に、
上手く仕事を抜け出せるか?です(笑)
友達には、当日に、
参加出来るかどうか決めるから?と
言ってあって、了承してもらっている(笑)

おはようさん(●^o^●)
では、今日も、1日、元気で、
GO!GO!GO!GO!の・・・GO!
コメントを、ありがとうごさいます<m(__)m>






by nonbirinonkini | 2017-08-07 04:17

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31