人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~です♪

ありがとう~です♪_a0274944_21000607.jpg


くまちゃんからの写真~♪
「ミッキーマウスの木」だそうです。
頂いた木で、
三年目に初めて咲いたそうです~(●^o^●)

ミッキーマウスの木って
そんな木がある事を初めて知り・・・・・
ネットで調べてみた~♪

正式名「オクナ・セラルタ」 
っていうみたいです。
で、こんな可愛い実がなるんだ~
赤と黒で、
「ミッキーマウスの木」って言われるのね。

くまちゃんちの木にも、
こんな可愛い実が早く出来ると良いね~♪

ありがとう~です♪_a0274944_20463980.jpg

コメントを、ありがとうごさいます<m(__)m>
少しだけお返事ですけど・・・・・

◆ありすさん、
「エッグスンスィングスと幸せのパンケーキ」 
なんの食べ物?って思ったら(笑)
二つのお店の名前なんですね~。
調べたら、仙台にもあるようで~♪
フムフム、私も行って食べてみたいです(笑)
ありすさん、寒い冬、
体に気を付けて乗り切りましょうです。

◆「まぜねべ~」の仲間の(笑)
くまちゃんはじめ、ゆみこさん、愛理さん、
DSの事で、ありがとうです。
で、肉は、見かけ倒し?(笑)
写真では、凄く大きくて厚そうに見えたのに(爆)
「まぜねべ~」の○○ちゃんにも(笑)、
会いたいし、来年まで、お預けですね。
コンで、みんなと会えると良いな~です♪

◆小判鮫の(笑)○○さん、
ハイ、もう長いお付き合いですね~。
今後ともよろしくです(笑)

◆あ、高校の同級生の○○ちゃん、
DSは、もう終わったね(笑)、どうでしたか?
あ、この前の東京のイルミネーション写真は、
この間帰省したダイエット中の○○ちゃんです(笑)

◆くまちゃん、
私、年賀状を作るのは大好きです(笑)
面倒だけど、大好き。
年賀状のデザインを考えるのが、
好きなのかもね(爆)





by nonbirinonkini | 2016-12-15 21:06

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31