人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯事だけど(笑)

日常茶飯事だけど(笑)_a0274944_21411795.jpg

風呂に入ろうと思って、
シャツを脱いでみたら・・・・・
やっぱり、剥けちゃったかな?(笑)

機械を洗っていて、
ちょっと、
てっぱずれしてお湯を掛けてしまった。
バタバタして仕事をしていると、
何かをやらかす(爆)

水道水で、冷やしたんだけど・・・・・
催促の電話が来て、
急がなくちゃ~だったので。
ちょっと冷やす時間が短かったようだ(笑)
オロナイン(笑)を、
べたべたと塗って配達に。
運転していて、ヒリヒリだったけどね(笑)

ま、小さい火傷は、日常茶飯事(笑)
少し大きい火傷は、久しぶりでした(爆)

では、風呂にGO!&おやすみなさ~い。
コメントを、
ありがとうごさいます&後ほど~ね♪




by nonbirinonkini | 2016-10-25 21:53

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31