人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れマーク!

晴れマーク!_a0274944_08015322.jpg


スーパーの売り出し日が変わったので
いや、増えたので(^_^;)
普通の日も、木曜日も
今まで通りのように出来なくなった・・・・・。

ちょっとした遠出が・・・・・
週によっては、
出来る日と出来ない日が・・・・・。
ま、売れる量が、大体分かってくれば、
その量で仕事加減が出来るでしょうしね。
ま、頑張って仕事をしましょう~です。
暮らして行くには、
仕事をしなくちゃ~ですね(笑)



晴れマーク!_a0274944_08014542.jpg



晴れマーク!_a0274944_08015079.jpg


昨日、昼ご飯ぐらいは、
龍上海に食べに行く時間ぐらいあるな~と
GO!してきたけど、
沢山の人が並んでいたから、パス(笑)
Uターンして、別のラーメン屋にて~♪

「働かざる者食うべからず」・・・・・
ハイ、食べています(笑)
体重、マックスになってきている(爆)

では、今日も、1日、元気で、
GO!GO!GO!GO!の・・・GO!
コメントを、
ありがとうごさいます&後ほど~ね♪



by nonbirinonkini | 2016-09-30 08:18

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31