人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの(笑)

大好きなもの(笑)_a0274944_18034031.jpg


さっき、友達が来て、
「もう、夕御飯、食べてるのか?」だって(笑)

そう、5時頃に食べていた。
夕御飯は、母のひと言で決まった(笑)
「忙しくて疲れているだろうから、
出前でも取ろう・・・」って~♪
蕎麦の出前。
超楽チンの夕食でした(笑)

あ、我が家の家訓?(笑)は、
「早寝、早起き、早夕食」です(爆)

で、友達からの頂きもの~♪
凄く太る素だけど、
疲れている体には、最高じゃん(笑)

友達曰く・・・
「これ、食べるのは、
○○○(私の名)だろけど・・・」って(笑)。
そう、当然です、私が、
独り占めにするつもり(爆)

by nonbirinonkini | 2016-09-24 17:51

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31