人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます(●^o^●)

ありがとうございます(●^o^●)_a0274944_19301876.jpg

こんな所で、
写真を撮らなくも良いと思うのですが(笑)
っていうか、パンツがパンパン(^_^;)(爆)
もろに出ますね、増加分が・・・・・。

間引きのお返事になってしまいますが・・<m(__)m>

●スペイン坂の○○さん(笑)
今頃ですが、
あ、魁ミュージックの動画の件、
そうなんだ、モバイルの方の動画と一緒なんだね。
私は、モバイルの方には入っていないの~。
それまで入っちゃうと、
HIROMI依存症&スマホ依存症の
重病になると困るから(笑)


●りえさん、
ラジオの件、こうやってアップしてくれる人が居て
嬉しいですよね。
違法な事はわかっていますけど、
でも、見れない、聞けない方には嬉しいもんね。
あ、「こわい」・・・・(笑)
北の方では、使用するって事なんだろうね?です。
りえさん、
私とおしゃべりした時は、通じましたか?(笑)


●高校の同級生の○○ちゃん~♪
私は、大内宿へは、まだ行った事がない(笑)
時間的に、私は、無理だな~です。
あの葱一本で蕎麦を食べる体験を
してみたいんだけどね~。

あ、来週の日曜、宜しくね~♪
○○ちゃんと会うの楽しみだね(●^o^●)
そうそう、もう、
来週末ではさくらんぼは、
遅いような気がするよね。
今年は、今が最盛期って感じだもの。
成っている実、もう腐れていたりして(^_^;)(笑)
そうそう、太ったのは、みんな同じ(笑)
気にしない!気にしない!
っていうか歩いているの?(笑)


●イバちゃん、
さくらんぼ、御馳走様でした。
もう、全部食べ終わりました(爆)
あ、今度は、桜の花見会ではなくて、
薔薇の花見会でも、企画しますか?(笑)


●○○さん、
いつも、いつもコメントをありがとう~♪
アルバム、妹、凄く喜んでくれた~
「さすが、姉ちゃんだ~」ってさ!(笑)

今年は、熊の出没が多しですよね~。
今日も、ニュースやっていましたよ。
私達も、良く、山の中をドライブしますが、
まだ熊に出会った事がないです・・・・・
出会わなくも結構ですけどね(笑)


●ありすさん、コメントを、ありがとうね。
ありすさんのブログ、
私も読ませて貰っています。
不安な気持ちが、ずっしりと伝わってきます。
私は、見守るしか出来ないんだけど、
でも、沢山の皆さんが私と同じように
気にかけて見守ってくれていると思う。
ありすさん、
お母さんと一緒の時間をこれからも大切にね。
コンサート、私が先に楽しませてもらうけど、
ありすさんも、楽しんで欲しいな~です。


●にゃおさん、
おー!コメント、久しぶりですね~(笑)
にゃおさんのコンは、私の参加の山形からは
そんなに、間がないですよね~♪
いよいよ、明日から・・・・・ですね。
みんなのお話が聞けるのを
楽しみにしている所です、○○さんのHPに(笑)。
もちろん、にゃおさんの長い報告もね(笑)


●最後にオオトリ・・・・・(笑)
くまちゃん、
なになに?明日の初日に参加なんだね(●^o^●)
くまちゃんも、色々と日々忙しいけど、
明日、沢山のパワーをHIROMIから
貰ってきてくださいね。
そして、おすそ分けを沢山貰いたいです(爆)

あ、南陽ね~
龍上海・・・・・
日曜日だもん、行列は凄いと思うよ~
日曜は並んだ事がないけどさ(爆)
(いつも、コメントを、ありがとうね~感謝してます♪)






by nonbirinonkini | 2016-06-18 20:23

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31