人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時も、美味しいものを♪

何時も、美味しいものを♪_a0274944_08024397.jpg



ゴーヤの佃煮友から(笑)
みんなにと・・、お土産を持ってきてくれた~♪
何時も、何時も、
手作りの美味しい食べ物をありがとうです(●^o^●)

ちょっと今度は、何だろう?と
期待している部分も、少しあるかな?(爆)
前回のゴーヤ佃煮が、家族に大好評で、
再度、ゴーヤを買って作った事を伝えた(笑)
ゴーヤ、買わなくたって、あげるから~と。
じゃ、来年、貰いに行くか―――――!ですね(●^o^●)


何時も、美味しいものを♪_a0274944_08024634.jpg


旦那さんが、田んぼから捕まえてきて(笑)
ご苦労さまです<m(__)m>(笑)
で、友達が作った、いなごだ~です。
そういえば、これをみて、
我が家、今年は、いなごの佃煮、作ってない。
あ、作るのは、母ですが・・・(爆)

では、今日も、1日、元気で、
GO!GO!GO!GO!の・・・GO!
コメントを、ありがとうごさいます&後ほど~ね♪





by nonbirinonkini | 2015-10-31 08:16

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31