人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなるね~♪

暑くなるね~♪_a0274944_05565226.jpg


昨日は、時間があったので、
サッカー前に、蕎麦やさんに、GO!!!

行ってみたかった初めての蕎麦屋さん。
私たちには、イマイチだった(爆)
ま、人それぞれ好みがあるしね・・・・
混んでいる蕎麦屋さんだけどね。

先月も、初めての蕎麦屋さんへ行った時も、
そうだったけど(笑)
ただ私たちの口には、
合わなかっただけですので~♪



暑くなるね~♪_a0274944_05565877.jpg


暑くなるね~♪_a0274944_05570122.jpg


おはよ~です。
今日も、1日、
元気で、GO!GO!GO!GO!の・・・GO!
コメントを、ありがとうごさいます&後ほど~ね♪
では、仕事に戻ります~(^.^)/~~~

そうそう、昨日の発見(爆)
今頃だけど、コデジでも、
月が綺麗に撮れた事(笑)、φ(..)メモメモ。
カメラは、スマホとコデジで十分になってきた(爆)
段々と一眼レフを
買いたいな~って思いが遠のく(笑)





by nonbirinonkini | 2015-07-26 06:09

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31