人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14①

5/14①_a0274944_20342203.jpg




久しぶりに、この日は、
「冷たい肉蕎麦」を食べています♪
そういえば、蕎麦ではないけど(笑)
ケンミンショーで、
山形のラーメンの特集をしていたね~。
その中に出た・・「鳥中華」。
ま、この肉そばの、
中華麺バージョンってことです(笑)



5/14①_a0274944_20342578.jpg


蔵王温泉。
ま、当てもなく・・・
お得意の、行き当たりばったり(笑)
で、火山の影響で、
地蔵山へ行くロープウェイ、
動いているのかな?と思って
来てみたけど、やっぱり、動いていない。

でも、これは、整備点検のための休止だったです。
GW中は動いていたようでした。
6月の始め頃には、また乗れるようです。




5/14①_a0274944_20344362.jpg


乗れないとなると・・・
そうだ、山道を上がって、ぐるっと回って、
ドッコ沼まで、ドライブ~♪とあいなり。


5/14①_a0274944_20344627.jpg


眼下に見えるのは、蔵王温泉街です。


5/14①_a0274944_20344950.jpg


5/14①_a0274944_20345201.jpg

5/14①_a0274944_20345579.jpg

ま、すれ違うのは、
リフトや、ロープウェイを修理している人ばかり(笑)
まだ、施設も、準備中。


5/14①_a0274944_20360308.jpg


5/14①_a0274944_20360889.jpg





by nonbirinonkini | 2015-05-31 21:28

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31