人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンミンショー(笑)

ケンミンショー(笑)_a0274944_21132045.jpg


ケンミンショーで、山形が出るよ~と
配達している車の中で、ラジオで聞いてたけど
見るのを忘れていた。

りえさん、コメント、ありがとう~。
そして、〇〇さんも、グットタイミングで(笑)
衝撃な?(笑)げそ天ざるんのコメントをくれていました。

で、気になって動画を探して見てきました(笑)
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-58436.html

私の好きな~『げそ天ざる』が出ていたんだね(爆)
出ていたお店たちも知っているし、食べてもいる(笑)
あ、この間食べたお蕎麦屋さん「かつら」の本店がでていたね(爆)

ま、げそ天もだけど、蕎麦の量・・・普通盛り(^_^;)
あ、私は、何時も、半分は主人に差し上げていますので
あしからず(爆)

by nonbirinonkini | 2015-02-21 20:42

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31