人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しい(爆)

苦しい(爆)_a0274944_21135666.jpg

ただいま~♪
往き帰りの道中、みんなで、
おしゃべりしながら楽しかったです。

ただ、走っている車から、みんなが見ている(笑)
ま、団体で歩いているなんて、
あんまり見かけないだろうからね。
なんの集まりだろう?って、
不思議そうな顔で見られていました(爆)

で、料理は、当然、芋煮会名目なので(笑)
芋煮は出ます(爆)
っていうか、
私、まだ芋煮は食べていなかったので
お初~(●^o^●)


苦しい(爆)_a0274944_21134768.jpg


また、新秋刀魚も、お初~♪
今回は、食べ終えた・・・
その後の秋刀魚の写真は載せませんが(爆)
載せたいぐらいまた綺麗な姿になりました(笑)
もちろん内臓まで、美味しく頂いてきました♪


苦しい(爆)_a0274944_21135981.jpg


最後にシメのご飯はコレ♪
海老カツ丼
最後は、もうこれは、
罰ゲームか?(爆)っていうぐらい、
頑張って食べてきました(笑)


林真〇子さんの気持ちわかる~(笑)
彼女、あんなに食べていては、
ダイエットは無理だって事を・・(^_^;)
明日から、私も、また振り出しです(爆)


苦しい(爆)_a0274944_21140198.jpg


by nonbirinonkini | 2014-09-06 21:33

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31