人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特等席(●^o^●)

特等席(●^o^●)_a0274944_16475209.jpg


おはよう~(●^o^●)
昨晩、ブログ下書きしていたけど、
寝てしまってた(笑)
なので、ちょっと手直しして、アップ。
またこの続き?は、後ほど♪
では、今日も、1日、元気で、
GO!GO!GO!GO!の・・・GO!


*******************


日中、3時間ぐらいは時間が取れるという事で・・。
(また、機械やさんが直しにくる(^_^;)・・・)


天気予報では、雨マークも出ているので
『イモテン』・・・食べ物ではありません(爆)
今年春に出来た「イオンモール天童」にでも行くか?
となっていたんだけど、
でも、空、所々に青空が見えているじゃん!
という事で予定変更!
ま、イモテンに行っても買うものもないしね(笑)


3時間で行って食べて帰れる所っていう事で、
この場所を。
この方角の方が、
青空が多く見られたしね(*^_^*)
桜も、まだ道筋に見られるだろう!って思うし。

そんな訳で、ここの蕎麦を
食べに行ってみる事にしました(●^o^●)
月山湖(寒河江ダム)のハジに立ってある蕎麦屋さん。
ハジっていうか、
崖っぷちに1軒立っています(爆)


で、先着が居て、特等席が無理かな?
と思ったんだけど、
誰も駐車場には車が無く・・・
「やった!――――――――」(笑)
で、早速、中に入りました~♪


特等席(●^o^●)_a0274944_16475627.jpg

特等席(●^o^●)_a0274944_16475998.jpg

全く蕎麦屋さんらしい建物では
ありませんが・・・(爆)
元々は、別荘?に立てたらしい。
それを蕎麦屋さんに・・・
って事みたいです(よくわからないけど)

特等席(●^o^●)_a0274944_16480277.jpg

中に入ると、特等席があります(●^o^●)
「あの外の席にどうぞ~♪」と案内され・・
「今日は、外で食べても、
暖かくて良かったですね。昨日は、寒くて、
ストーブが入りました」の事でした・・・。


ほんと気持ち気温と良い天気と良い景色(●^o^●)
まだ、ここは、新緑の季節には早いけど・・
お蕎麦も美味しく頂いて、
景色共々良い時間でした~♪


と、そうこうしているうちに、
空が怪しくなってきましたので、
時間も無いし、即退散(笑)
帰り道、私の家の方の空が、真っ黒!!
こっちも雷がなったり、雨がパラパラだったけど、
我が家の方は、雨あられだったそうな~(笑)
ま、私達が我が家に着いた時には、
晴れていましたけどね~。


特等席(●^o^●)_a0274944_16480603.jpg

月山湖(寒河江ダム)


特等席(●^o^●)_a0274944_16480970.jpg


特等席(●^o^●)_a0274944_16481206.jpg

特等席は、5人ぐらいの席(●^o^●)

特等席(●^o^●)_a0274944_16481567.jpg

特等席(●^o^●)_a0274944_16482089.jpg

特等席(●^o^●)_a0274944_16483679.jpg

何時も、蕎麦の写真ばかりでゴメンなさい(笑)

特等席(●^o^●)_a0274944_16484005.jpg


by nonbirinonkini | 2014-05-02 08:12

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31