人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント、ありがとう♪嬉しいです♪

コメント、ありがとう♪嬉しいです♪_a0274944_19284418.jpg
(コメントへのお返事、まとめちゃって~です。
        コメントを、ありがとうごさいます~♪)


■<謎の鳥>は、ネットで調べた結果、「ヒヨドリ」みたいです。
間違っていたなら、ごめんね(笑)


■<人見知りちゃん>
写真を見てわかる人は、私の中学の同級生たちです(笑)
今月、2歳に♪
また、私を見つけたらなら(笑)、友達の店に寄ってくださいね~♪
今は外は良い季節だけど、これから、暑くなってくるので、
体調に気をつけて子守りしてくだいね(*^_^*)


■果物王国・・・
でも、どの木がどの果物の木?って
まだ全部が把握できていないな~です。
梅、モモ、スモモ、サクランボ、林檎、梨、柿、ブドウ・・
ラフランスの木は、まだイマイチ良く解らない(笑)
柿やブドウはまだだけど、
果物たちの木、満開や咲き始めている・・・。

桜も良いけどね~
でも、くだものの木の花も満開で・・春は、華やかです~よね。


■腰・・・
夜、痛くて起きるって事は無くなりました~♪
ま、日中は、痛いもありますが、ま、酷い痛みではないしね。
一応、時間がある時、整形に行って、電気と腰伸ばしの治療に行っています(笑)
ま、これが効いているのかは全く分かりませんが(爆)、気休め??

ウオーキングをやると、腰が張る!(^_^;)、悪化しそうなので、2日で休止(爆)
適当にやれば良いんだけど、歩き始めると、頑張ってやってしまう(爆)
ゆっくり、ほどほどに、歩けば良いものを・・・・(^_^;)
ま、またその内、腰の様子を見て始める・・・・かな?


■私の母も、大病しました。抗がん剤・・・。見つかって今年で2年目。
でも、抗がん剤、1ヶ所は凄く効いたようです。
後の1ヶ所は、経過見っていう事で様子見状態が続いています。

花見に行く事が出来ないみたいだけど、
このブログで、桜の花を満喫してくれたなら、嬉しいです(*^_^*)
あ、秋田・角館の今の桜の様子をネットで見ました。
しだれ桜、満開になってきましたね~♪

お母様が、1日でも早く元気になられますよう~と。
そして、それを見守っている家族の方も、
体に気をつけて過ごされますように・・と、願っていますね。
また、ここに遊びに来てくださいね。ありがとう~♪




by nonbirinonkini | 2014-04-26 21:19

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31