人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★私の周り

いらっしゃい(*^_^*)

いらっしゃい(*^_^*)_a0274944_12560961.jpg



いらっしゃい(*^_^*)_a0274944_12561198.jpg


おととい、今年初見っけ!でも、カメラ持たず(笑)
今朝、配達に行く途中で見っけ!
でも、ちょっと車からは遠過ぎでした。
切り取って拡大・・・。

田んぼの雪も解けている箇所が出てきたもんね。
これから、しばらくは見る事で出来る~♪
春近し(*^_^*)

でも、週間天気予報をみれば、ガックリ(爆)
ま、まだショウガナイね・・・・・・。



いらっしゃい(*^_^*)_a0274944_12560678.jpg

天気が良いのは、今日だけです。
後は、沢山雪が降らない事を願うだけ~♪
今日の庭です(*^_^*)
では、午後の部~。
でも、前歯の借り歯が、昨晩取れちゃたので(^_^;)
歯医者さんにも行かなくちゃです(笑)



いらっしゃい(*^_^*)_a0274944_12561400.jpg







by nonbirinonkini | 2014-03-04 13:07 | ★私の周り

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31