人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すす払い?(笑)

すす払い?(笑)_a0274944_22202328.jpg



今、風呂に入ってきて、サッパリと~♪
匂いが染みついたもんね。

去年が吹雪で散々だった・・・・・・けど、
でも、今日は、曇りベースの一日で、ほっと!でした。
そして、これが終わると、ほんとほっと!です(笑)

で、同級生のTちゃんが、お菓子持参で、買いに来てくれた~♪
ありがとうね。美味しくいただくね~♪

世の中、何が起っているのか?チンプンカンプンなので(笑)
明日から、ちょっと世の中に目を向けてみます(笑)

では、おやすみ~。疲れた――――――――!!!!




by nonbirinonkini | 2014-02-14 22:29

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31