人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★私の周り

もうOK!です(笑)

もうOK!です(笑)_a0274944_20050475.jpg


もうOK!です(笑)_a0274944_20045977.jpg


早朝、仕事をしていると、
「昨晩、沢山汗が出たから、熱が下がった・・・みたい。
 だから、仕事が出来るよ」と、仕事場に出てきました。

「無理しなくてもいいよ」と言ったけど・・・
「大丈夫。熱も下がったし、昨日よりだいぶ調子も良いし出来るよ・・」
「それなら、良いけど・・・」
と、一日、仕事をしてました。
ま、夕方になっても、もう熱も上がってこないみたいだし、
もう大丈夫でしょう!

去年も気管支炎になって、
こじれてしまって、咳が、何週間も止まらずたったけど
今回、本人は学習?(笑)したようで、
「なんか変だ。去年みたいに長引くと悪いから、医者に行ってくる!」
と、即医者に行ったのが良かったと思う。
咳もほとんど出なかったしね。
熱も下がったので、もうOK!でしょう(●^o^●)
あ、インフルエンザではないです。

そいえば、インフルエンザって、
我が家で、これまでかかった事がある人は、誰も居ないな~です。
予防接種も、両親以外は、誰もしないし(^_^;)(笑)
両親が予防接種をやった!といっても、やっと去年からやったのだけどね(爆)

ご心配いただいたようで、ありがとうございますm(__)m




by nonbirinonkini | 2013-11-30 20:22 | ★私の周り

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31