人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★小さな散歩

統一感全く無し(笑)

統一感のない今日のブログ(笑)・・・ま、何時もだけどね。

■今日は、とっても暖かく~♪ 裏の桜は・・・あと、一歩?(笑)

統一感全く無し(笑)_a0274944_21353762.jpg


■我が家とお向かいの家より・・(笑)

統一感全く無し(笑)_a0274944_21385112.jpg


統一感全く無し(笑)_a0274944_21393094.jpg


統一感全く無し(笑)_a0274944_21395676.jpg


統一感全く無し(笑)_a0274944_21404113.jpg


統一感全く無し(笑)_a0274944_2141210.jpg


■今日、サッカーに。観戦は、1年振りぐらいになるだろうか?
J2になってから、なかなか行ける日程がなくて・・・・
今日、仕事と仕事の合間(笑)に、GO!!

ガンバ大阪との試合。
”1対0”で、負けてしまったけど、観客も多く天気も良く、楽しかったです。

で、観客も多いので、駐車場から出るのに時間が掛かるよね~っと事で
試合が終わる前に出てきてしまった(^_^;)、ちょっと残念だったけどね。
でも、我が家の玄関前に来た時、家の中から電話のベルの音!!(笑)
ギリギリセーフ。追加の電話に間に合いました~(爆)

統一感全く無し(笑)_a0274944_21492564.jpg


■今日の夕食・・私達夫婦だけだったので、簡単にラーメンを食べに~♪

統一感全く無し(笑)_a0274944_21513912.jpg

by nonbirinonkini | 2013-04-14 21:55 | ★小さな散歩

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31