人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★私の周り

ここは、落ち着いたら~またGOと♪

■ここは、もう半年以上放置(^_^;)
あ!ブログの題は、変更(笑)、
もしブックマークに入れている方が居たら、変更してね。居ないかな?(爆)
あっちもこっちもって、なかなかね~やっぱり(^_^;)
で、あっちのメインのブログ(笑)は、ちょっと休憩しようかな?と。

(更新も豆に(笑)、出来ないし
   なんかそろそろ潮時かな?って思いもだけど・・・・どうなるかな?)

■あと、もう一つの半分隠れ個人ブログは、削除する。
もうここに合体で良いかな?ってね。

■そうそう私の一眼レフカメラは、父に取られた(笑)
っていうか、父のが不具合が多くてね~父に貸し出し中~♪
ま、私は、もう一つのカメラで撮る事に・・・・。
カメラも、半年ぐらい触っていない(^_^;) 使い方を忘れてそう・・(爆)

■スマホ・・・・投稿、上手く出来た~♪
文章、相変わらず長くは書けないけど(笑)、
スマホで撮った写真の投稿は簡単みたいで良かったな~です。

■仕事、今週末が最大のピーク~♪
毎年の事だけど、早くこの時期が過ぎて欲しい・・・・。
これが終われば、仕事は、暇になるでしょうね(笑)

ここは、落ち着いたら~またGOと♪_a0274944_210134.jpg

by nonbirinonkini | 2013-02-21 20:54 | ★私の周り

ここの小さな住人★名前は、”豆”です。よろしくね。ず~っとド田舎に住み着いています(笑)。小さな時間、日常を楽しんでいます。平凡な時間です。でもそれが幸せな事なのかもね~♪ by 豆


by nonbirinonkini
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31